カレンダー
2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

自分を変えたい

自分を変えたい。

そう思って始めたのが、キャバクラ嬢でした。
最初は、お金で自分を変えようと思ったんです。キャバクラ嬢の仕事は高収入だから、お金がたくさん入ります。高収入な仕事をしていたら、それに見合う自分にきっとなれる。そう思って始めたのがきっかけでした。
でも、今は違います。もちろん、高収入であることは事実ですし、おかげで色々な服やバッグ、アクセサリーも揃えることができました。週一でエステやネイルサロンに通う、そんな夢みたいな生活も実現できました。

確かにそれは、高収入のおかげです。でも、働いているうちに、お金だけではない、キャバクラの仕事の魅力に気がついたんです。
この仕事の魅力に、もっともっと迫りたい。キャバクラ嬢として輝いていける、素敵な自分、相応しい自分になりたい。
今は、そう思って働いています。お金のため、というのももちろんありますが、別の目的を一緒に持つことで、これまでは義務的にやっていた仕事がさらに楽しくなりました。

水商売とも言われるこのお仕事。お金も、人気も、それこそ水のように流れていきます。本当に、水商売とは上手く言ったものですよね。
そんな水商売に携わっているからこそ、お金も、そして人気も、できるだけとどめておきたい、とどめておかなきゃ、と思うようになったんです。
そしてそれができる受け皿は、自分以外の何物でもないんですよね。自分に魅力さえあれば、お金も、人気も、ずっと手元にとどめることができるんです。
そのために、私は自分を変えていきたい。今よりもずっと素敵な自分になりたいと思っています。
この気持だけは、水商売でも流れていかないように、これからも一層気を引き締めて頑張って行きたいと思っています。

OUT LINK

栃木のキャバクラで遊ぶなら-クラブレイ
梅田のセクキャバを探している方はここで!2キャバ大阪求人
銀座のクラブ求人サイト、ホステスになりたいあなたは要チェック;銀座クラブコンサルタント
キャバクラ派遣が今とっても若い女性から人気があるんです。副収入が欲しいアナタにも持ってこいですね。
キャバクラやホストなど、水商売に転職して稼ぐならこちらから;エムナビ

カテゴリー
  • カテゴリーなし